Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

焼かないラザニア・・・生ラザニア

2016-10-01 01:36:23 | パーティー料理

この生ラザニアはバンコクのカフェ「GREYHOUND」で初めて食べて以来・・我が家の定番となりました(^^♪  このカフェは手ごろな値段で美味しくて・・お気に入りです!

              

今日のは、グレイハウンドのスタイルに・・挟む野菜や具によって雰囲気が変わります(^^♪   板状のパスタの間にホワイトソースとミートソースを重ねるのではなく野菜を挟みます・・・

            

ラザニアは美味しいけれどカロリーはイタリアンでもトップクラス!ですからこの「生ラザニア」を見た時、こんな発想があったのか・と・・驚き!その上,野菜をたっぷり食べられて・・・しかも美味しくて・・・ヘルシーなラザニアです!  作り方は実に簡単・・ラザニアのパスタを茹でて、その間に好きな野菜を挟んでトマトソースをかけ,最後にバジル,チーズ,オリーブを飾ります・

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港で食べたマカオのエッグ... | トップ | 焼かないラザニア・生ラザニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パーティー料理」カテゴリの最新記事