Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

赤い卯の花・・今日はビーツとチーズで(^^♪

2017-05-20 18:51:40 | Power food

すっかり越後屋の卯の花に参っています( ^ω^)・・・今日のは和風ではなく,ビーツで赤くしてチーズが入っています!  我が家で一番の辛口評論家の娘も大絶賛! 

             この真っ白で滑らかな卯の花が変身します(^^♪

                      

 

味を付けるため玉ねぎを炒めて卯の花を入れてしっかり火を入れてから、柔らかく煮たビーツとチーズを入れ水分を飛ばします・・

口に入れると・・滑らかな卯の花と少し食感のあるビーツ・・ほのかに香るチーズが、あっという間に溶けてしまって・・美味しい!

この想像外の美味しさは我ながら( ^ω^)・・・最近のヒットです・・ワインが進みます! パーティーにはショットグラスに少しづつ入れて・・・食べたらふわふわおからとは??・・お客様の驚く顔が・・楽しみです

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田・越後屋の卯の花は・・... | トップ | ポテトの代わりに卯の花でサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む