Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

ハワイでもアーモンドバター(^^♪

2017-07-10 01:12:03 | ハワイ

ハワイのWHOLE FOODS で初めて買ったアーモンドバターです! LAより少しお値段高めです・・・

2年前行った時は DOWN TO EARTH にもアーモンドバターを作る器械も無く・・でも、少しずつ「地産地消」の気運は高まり・・ハワイ産の有機栽培の野菜を使ったレストランが出来て人気になっていましたが( ^ω^)・・・今はどちらのスーパーにもアーモンドバターがありました(^^♪

                              

                                                                             

日本でも瓶詰やパックになったものが手に入るようですが・・やっぱりしぼりたて出来立て・・アツアツを経験するとその美味しさは最高です(^^♪ 油が浮いているようなのは・・・だめですね・・・

                           

                           

ハワイらしいスプレッダーを見つけましたがちょっとお高め!左のはサンゴのようですが( ^ω^)・・・白い手袋みたいで笑えます( ^ω^)・・・

                           

このアーモンドバターが私の健康の素です(^^♪

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは、野菜から食べます(^^♪ | トップ | ハワイでもアーモンドバター ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む