パン教室 マドマゼル ぱんこの部屋

仙台市の自宅キッチンでパン教室を開いています。
たくさんの方々と出会い感謝の日々。
キラキラな心でウキウキな生活!

「蜜蜂と遠雷」 恩田 陸

2017-01-25 14:46:27 | Weblog

直木賞を受賞した恩田 陸さんの「蜜蜂と遠雷」を図書館のネット予約をしたら 651番目でした。

忘れた頃に「受け取り手配完了」と返信が来そうです(笑)

音楽が聞こえてくるような文章だと新聞に載っていたので 是非読んでみたいと思いました。

 

今日のパン教室も「お楽しみクラス」でした。

<コック・ア・ドゥードゥル・ドゥー>

 

<グレインブレッド>

 

<ブルーベリーサンド>

 

遠い所有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったですね~ | トップ | ミルククリームの白パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事