クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

きょうもたっぷり食べたよ~!

2016年10月15日 | Weblog
ふ~、きょうは出れたよ~。
達成感!ってちょっと大げさでしょ⁉
クッキングスターで昼食会に参加しました。
私はただ食べるだけだけどね。

ちなみに本日のメニュー♪

☆鶏手羽元とキャベツの水炊き
☆トマトと青菜の和え物
☆ごはん
☆お味噌汁
(デザートはシナモンバナナ)

それとメンバーのお母さまから「栗の渋皮煮」いただきました!
小谷村の栗を使ってるんですよ、大きい栗でみんなびっくり‼

ボリュームも栄養もたっぷりで誰でも満足しちゃいます。
おいしいしね、本当に私は助かるんですよ。
きょうは松浦さんもいないし、スタッフはひとりきり、でもメンバーたちが作っちゃう。
きょうもごちそうさまでした、ありがとうございます!

きょうは3時からハローお仕事ミーティングがありました。
私は参加してないのですが、ふだん仕事してるメンバーたちが顔を出す貴重な日。
悩みは分かち合いましょう、といろいろ話していることでしょう。
抱え込まないのがコツですね♪

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症の妄想の原因・妄... | トップ | 変わらない私、変わりゆく私。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む