クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

何か、何かあるとここからすっと出られそうなのに…。

2017年03月07日 | Weblog
きょうも結局うちにいて、買い物にも行けなくて。
朝、ちょっと起きたときに「きょうはメンタルヘルス市民講座だった…どうしよう?」
迷いに迷ったあげく行かなかったという…。
ちょっとね、さすがにね、自己嫌悪でしたよ、はああ。
人間失格、ってヤツ?もしかして?

まあなんとか一生懸命自分を許すように持っていきました。
自己嫌悪とか罪悪感とか、イメージだけどからだにも悪そうな気がする(笑)
クッキングハウスで教わったバタフライハグも何回もやりました。
とにかくできること、なるべくしますね。
他のメンバーと比べて落ちこみそうになったら気分上げられるものをすぐやったり。
なるたけお金かからないとモアベターね(古っ‼)

きょうのいいことはないわけではなかった。
不安がほとんどなかったこと。
意識してのんびりしてたのがよかったのかしらん。
でもそれだけで超ラッキー❗って感じです。

明日はどうなるかな…。
少しだけでも外に出れたらいいけど。
先週まったくクッキングハウスに出てないから、たどり着けたらそんだけでマジうれしいです。
また知らない間に新しいメンバーが増えていたらショックかしら⁉(笑)

そんな中でも「うたづくり」はやってます。
くりかえしているうちにだんだん形になってきました。
「うたづくり」では本当に「千里の道も1歩から」って実感するよ~♪

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憧れのきみはいつも昼寝です。 | トップ | 夕飯はコンビニ弁当買って来... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事