クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

野菜に想いがこもってる。

2017年06月17日 | Weblog
きょうはクッキングハウスに行ってこれました。
昨日、昼食会の予約をしておいてよかったです。
本日のメニューは夏野菜カレーとサラダ、そしてわかめスープ。
野菜がたっくさんで大満足です。
夏にはカレーが似合うね。

メンバーのご家族からたくさんの取り立ての野菜が送られてきて、みんなそのおいしさに感激しながらいただきました。
きょうのデザートのすいかもやはりご家族から…本当にありがとうございます。
ちなみに、すいかを切ってくれたのは松浦さんです…ありがたさが増すわ(笑)

私はホントに久しぶりのクッキングハウスだったので、すごくうれしかったです。
やっぱりこの時間が私にはとても大切なんだな。
行けてよかったとしみじみ思いました。

クッキングハウスに行けたからこそ、うちに帰ってきて過ごす自分ひとりの時間が充実するのですね。
また来週もベストを尽くしたいと思います。
カレーもすごくおいしかったし、栄養は1週間分はとれたと思う。
明日はのんびり休んで元気を充電します!

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ方に人生があらわれる。 | トップ | 昨日、ブログが書けなかった... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む