クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

こんな日曜の朝はめずらしすぎる。

2017年08月13日 | Weblog
じゃじゃ~ん!
きょうは始まりから勢いあるね、どうしたの~?(笑)

実は、今朝、高尾山に行ってきました❗
とはいっても登ったわけではありません。

ただふもとでコンビニで買ったコーヒーを飲んできただけ。
でも私にしてはなかなかの行動(笑)

ずうっとずうっと高尾山には行きたかったんです。
クッキングハウスで2、3度行ったことはあって。

そのときはただ前を行くメンバーやスタッフについていくだけでよかったんだけど。
ちょっとひとりじゃ自信ないので、前に見て知っていたふもとのベンチにいるだけでいいじゃん、と。

実際、私のひきこもり体力じゃ登山は無理なんだけど。
でもすでにケーブルカー乗り場にひとが並んでましたよ。

とにかく緑が恋しくて、以前から行きたくて。
なかなかうちを出ない私には高尾山のふもとも遠かった…。

高尾山は京王線に乗れば終点の高尾山口駅まで連れていってくれますから楽でいいんです。
ひきこもり向きかも⁉

朝、コンビニで飲みものとサンドイッチを買って。
山に登ろうとするひとたちを見ながら朝食。

緑が山がきれいで、からだの細胞が喜んでいるのがわかりました。
気持ちいいね~。

まず朝早すぎてお店もなにも開いてないから、次はもう少し時間を遅くします。
そうだよね~、みんな一旦登って降りてくるんだものね、まだ早いよね~。

とにかくいい過ごし方を覚えることができました。
登るひと見ててもいろいろで楽しかったし。

しっかり準備しているひともいればスカートの女の子がいたり。
外国のひともいたし、さすが人気の高い山です。

また行こうっと。
緑がきれいなうちにもう1回行きたいな。
ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DoよりBeで行くのが好きだな。 | トップ | 明日も出かける予定あり…大丈... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む