クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

変わらない私、変わりゆく私。

2016年10月16日 | Weblog
昨夜、眠りの前に「明日も出かけるわ!よっしゃ!」と思っていた私ですが。
なぜか、ど真夜中に目が覚めて眠れない。
満月の影響とか?
とにかく、きょうは出かけられず。
ああ、残念。

そんなわけで相変わらずきょうも完全休養日。
ひたすら本を読みまくり。
変化ないなぁ。
いつもと変わらぬ私。
まあ、いっか。

来週はもう少し外出できるといいな。
それにしても今月は忙しい(私にとっては)
そんなにいろいろできるのかな?
できなければそれはそれでかまわない。
なるがまま。

悟りきってるみたいだけど、そんなんじゃなくて。
なりゆきにまかせる、みたいな感じになってきました。
パニクるときもたまにあるし。
でも、その状態が永遠じゃないってわかってきたから、かも。
とにかくゆっくりいこうよ。

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうもたっぷり食べたよ~! | トップ | 希望・統合失調症治療の指針 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む