クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

なんか気張ってて恥ずかしいけど。

2017年06月14日 | Weblog
きょうはクッキングハウスの「スペシャル健康教室 楽健法」に行こうとはりきっていたのですが、朝起きたときのからだの状態がちょっと無理そうだったのでお休みしました。

このプログラムはココロのことよりからだをほぐすなどそちらのことが中心です。
講師の真理子さんはとっても優しくてなんでも質問しやすくて安心ですよ。
オススメです。

昨日は待ってる時間が長くて(クリニックも薬局も)疲れが出たみたい。
今週中にはなんとかクッキングハウスに行きたいです。

それに次回のうたづくり教室がせまっているので、それまでに曲づくりを仕上げたいな。
これもある意味、体調次第ではあるけれど…。
今やってる曲はこれが最後なので形にして持っていきたいと思っています。
採用されなかったとしても…。
やるだけやっていきたい。
(素人なのはわかってるんだけど、ね)

今夜も湯たんぽ作って靴下履いて。
呼吸法もやってるよ~♪
明日は用事があるのでまたお休みします。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよく熟睡するための準... | トップ | 親御さんにも少しでもラクに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む