クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

もう、変わるためにはこれしかないかな。

2017年07月17日 | Weblog
きょうは朝起きてから、また寝てしまい…。
いわゆる二度寝というやつですね。
ヘルパーさんが来るんだった、とあわてて起き出しました。

暑さのせいにしてはいけないのですが、集中力がなくって、片づけが全くできずきょうは読書してました。
ヘルパーさんはいつも通り、てきぱき動いてくれて本当に助かりました。

ついつい、自己嫌悪におちいりそうでしたが、読みかけの本のチカラでだんだん元気になりました。


最近、私にいろんな方面から来ている「メッセージ」はみな「あとは行動するのみ!」という感じで、正直「そ、そうだよね、その通りだよね(トホホ)」と……。

行動することがいちばん苦手?な私の課題だな、と思っています、うんわかってるよーー!💦

とりあえず、さぼっていた半身浴をきょうからまたやり始め、今夜寝る前に呼吸法もやり直します。
そこから「行動」してみます。

そのうち、もっと外に向かっていけるようにしたい。
今週のスペシャルSSTには行く予定。
いつか、うんと先でも、クッキングハウスの外に行けますように。

応援してくれるひとがどれほどいても、足を踏み出すのは私しかいないんだから!
勇気かき集めてGO❗ですね。

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 暑いです、が苦痛じゃないの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む