クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

あら、きょうは反動来なかったね。

2016年09月19日 | Weblog
は~。
ヘルパーさんも無事お帰りになり、ホッとくつろぎのコーヒータイム。
きょう相談したいこともちゃんと聞けたし、よかったよかった。
少しだけガールズトークもできたしね(歳は関係ありません!)
また来週よろしくお願いします。

明日は久しぶりの美容院。
クッキングハウスには自分でカットしてしまう強者もいますが、ちょっと私は無理だわ!
またたぶん緊張するんだろうな、自分。
でも、それが私なんだからそれもいんじゃね?(若者ぶってみたり(笑)
ええ、素敵に仕上げていただこうではありませんか!

クッキングハウスに寄るのは時間的にちときびしいな。
残念だけど、今週末にメンタルヘルス市民大学があるからまあ、いいよね。
もちろんごはんも予約しとこう♪
じゃあ、明日の帰りにはあのお店行っちゃう?どうする?
余力がない場合もあるし、焦らずに。

今気づいたけど、台風が来てますよね?
うわ、だいじょぶかな。
電車が普通に動きますように!

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ詩をかくか | トップ | 台風、通過中です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む