クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

適当だけど、生きていけるのかぁ…。

2017年04月21日 | Weblog
あ~、みなさんの期待通り?きょうはお休みしました。
スウさんがわざわざ来てくださるというのにね。
からだが重くてやはりここはちょっと…。
うん、また来年もピースウォークあるから、そのときを今から楽しみにしています。
スウさんには不義理を重ねて申し訳ないです💧
でも、とりあえず「次行ってみよー!」(ドリフだね)

きょうもまったり過ごしました。
できれば明日の昼食会に行きたいな、と外出もせずこもりっきり。
ごはんは冷蔵庫にあるもので…。
なんとかなるんだよね♪

そしてまたゆっくり半身浴。
なるべく長く入っていたいけど、きょうはお湯の温度が少し高くて、あまり長いこと浸かっていられなかったわ~。
調節は大事ですね。
ただ、本当に気持ちいいです。


こないだの長い風邪でうたづくりをしばらくさぼってました。
せきがひどいととてもそんな気になれなくて。
来週の増田さんが来てくださる日に間に合うかしら…。

まあ、でもできる範囲で作った曲持っていったらいいよね。
来週の(水)までやってみるか~。

毎日、ホントに自分のことで精一杯。
TVでGWのことをやってて「は?」って感じ~❗
そんな先のこと考えられない~。

日々、不安さえなければ、無事にその日が終わればいうことないものね!
それだけで感謝、感謝だよ。
私の世界はそんななんです。
いいのか悪いのか…(あまり悪いとは実は思ってるけど(笑)

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢というとスウさん、なん... | トップ | そんなにあれもこれも、と思... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む