クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

昨日、ブログが書けなかったのは。

2017年06月19日 | Weblog
……。
きょうはかなり~つらかった…。
土曜日にクッキングハウスに行けて安心していたのがいけなかったのか?
いえいえ、これは私のさぼりの結果…(遠い目)

土曜日の夜からなんと歯が痛みはじめたのです。
とりあえず、痛み止めを飲んだ私。
いつも?ならこれで普段の生活に戻れるはず。
で、なんとか眠れたのは今、思えばラッキーでした。

日曜日の朝、すぐに歯が痛い。
またまた、痛み止めに頼る私。
薬飲んだのに痛いって何?
痛いときって本もTVもまったく集中できない。
早く痛み、消えて~~‼

奇跡的にも眠れた私。
でももうこれは痛み止めでごまかしている場合じゃない、歯医者行かねば!(なるべく避けたいけど)

今朝、朝起きてすぐに予約入れました。
先生に会うのもどれくらい?え?2年ぶり?
きっとココロの中で「ほら、途中でこなくなるからだよ」と思っていたと想像します(笑)

もちろん、麻酔もぶっすりされました。
神経抜かないとダメなんだって、ま、覚悟してました。
思いっきり削られる~、ガガガガ~、音がイヤ、全部イヤです~‼

しばらくはまな板の上の鯉。
痛み止め(かなり強め)をいただいて逃げるようにわが家へ…。
帰ったらまずもう薬飲みましたよ。

そのあとはヘルパーさん。
なんかもうぐったりして、すべてを彼女にゆだねる私。
話もたっぷり聞いてもらいました。

はああ。
今は痛くないです。
痛くないって素晴らしいですね❗
でもまたしばらく先生に会いに行かねばなりません。
別にお会いしたいわけではないのですが…。

焦らず通います。
みなさんもこんな痛い思いしなくてすむように、歯医者さん行ってくださいね♪

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜に想いがこもってる。 | トップ | 幸せってホントにささいなこ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む