クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

空を見上げると雲の形の美しさに見とれた。

2016年10月12日 | Weblog
きょうはいい天気!
うらうらと気持ちよく過ごしました。
あら、そういえばふとんを干すの忘れたわ。

決めてました、きょうはスーパーに行く!
一枚はおって外に出たけどTシャツだけでもいいくらい。
秋晴れってこんな日のことだね、きっとね。

ちょっとした運動にもなるから出られるのはうれしい。
あれ?旅行からこっち、けっこう出てるね…。
あの旅からまだパワーもらってるなぁ。

う~ん、スーパーってなんでこんなに楽しいの~♪
野菜も果物も色とりどり、きゃ~、うれしい。
なんでもあるって幸せだ~。
ふだん、いかに限定された場所でしか買い物してないかバレバレです(恥)

きょうもりんご買いました、また作るよ、コンポート♪
早くいろいろ作れてクッキングハウスに持っていけるようになりたいな。
そんな空想(え?妄想?)するのもワクワクです。

明日はどうしようかな~?って毎日言ってますが。
ホントにそんな感じなのです。
明日も出られるとうれしいぞ…。

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症の正しい理論がひ... | トップ | ちょっとお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む