クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

夢見るちから

2016年10月25日 | Weblog
 きょう、おれは回復したいと思った

 よく晴れた秋の日のことだった

 いままでそんなことを思わなかった

 もうだめだ、とか

 なにもやりたくない、とか思っていた

 きょう、おれは回復したいと思った

 おれは意志する、意欲する

 世界のただなかで生きたい

 統合失調症者が生きやすい世の中をつくる

 そのためにおれは行動をおこす

 かならず、やるからな

 社会に統合失調症の「予防」のうねりをおこす

 差別・偏見につながらない理論をひろめる

 統合失調症を治すやりかたをみんなで考える

 おれはぜったいにやりたい

 統合失調症者の苦しみをなくす

 統合失調症者の苦しみをなくす

 そのための行動をおこす

 きょう、おれは回復したいと思った

 きょう、おれは回復したいと思った

                              (とまと)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも気を使いすぎなんだわ... | トップ | 統合失調症の理論 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事