クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

目的はケーキなの?(笑)

2016年10月18日 | Weblog
本日も気持ちのいい昼寝びよりでした……おいおい。
ちょっとあったかかったし。
コンビニまでは行けたよ♪

やらなきゃいけないと思っていたこともやらず。
こんなことでいいのだろう、と前は悩んだりしましたが。
今は深く悩んだりせず、自分に甘~くなりましたよ。

それは「罪悪感」というのはかな~りヤバイ‼と知ったからです。
もし、大切に?持っている方は気軽にポイしてしまいましょ♪
持ってるとろくなことにならないみたいですよ!
不燃物の日にまとめて捨てよう。
あれ、「罪悪感」って燃えるんだっけ?

明日のクッキングハウスは「スペシャルSST」です。
クッキングスターにて13:30~16:00です。
参加費は2000円、ティータイム付き。
当事者も家族も専門職の方も市民もご一緒に。
うちのメンバーも参加しますよ。

月に一度のこの日を楽しみにして来てくれるひとも増えてきました。
中には早めに来て、レストランでランチを楽しんでからスターに上がってきている常連さんも。
まさにスペシャルコースだね!

悩みごとがあるひとはどんどん持ってきてくださいね。
私も行くつもりです♪

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症の治療 | トップ | 統合失調症の本当の治療・恥... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む