クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

今のままの自分でもけっこう満足。

2016年10月14日 | Weblog
あ~、またまたきょうもひきこもり~(笑)
まあ、そういう日もあっていいよね。
自分を責めるのもやめることにしたので、ゆ~っくり楽しみました。
幸い私を責めるひともいないからね。
クッキングハウスはそのあたり、私のペースを大切にしてくれます。

でも、最低週に一度はクッキングハウスに顔出したいからなぁ。
明日は行けるといいけどな。
とりあえず予約の電話はいれました。
明日の昼食会はどんなメニューかな?

だいぶ肌寒くなってきました。
みなさん、おからだにはお気をつけくださいませ。
来週のレストランにぜひいらしておいしいごはん、食べてくださいね♪

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を怨むと統合失調症になる | トップ | 人を怨むと統合失調症になる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む