クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

どんなイメージが私の中にあるんだろう?

2017年01月25日 | Weblog
まああんまり落ちていてもしかたないので。
クッキングハウスの「うたづくり」をやっていました。

まだまだメロディがぱちっと決まってはいないのですが、この歌詞はこんな感じでいきたいな~、と毎日一応歌ってみています。

次の「うたづくり教室」までには形を作っていきたいですね~。
でもとっても楽しい作業ですよ~。
曲つけるの大好きだ~(出来ばえはともかく、なんだけどね)

勢いにのって、自分の歌詞にも曲つけたりして。
こっちは〆切がないからホントにマイペースです。
まだ曲つけてないのがいくつもあるんだよ~。

細々とはいえよくここまで続いたね…。
不思議です(笑)

楽しくなけりゃ続かないってホントかもね。
また明日も「うたづくり」やるつもりです。
メンバーやスタッフが気に入ってくれるメロディがちょっとでも浮かぶといいなぁ。

あ、今回のみんなで作ったうたは25周年のときのようにCD化しません。
あくまでも当日ステージで歌うのみ、ということになっています。
ぜひ、私たちが生で歌うところを見に来てくださいませ!

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぼってた日はやっぱこんな... | トップ | 梅の花の香りが好きだなぁ…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む