クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

どんなプレゼントが当たりましたか?

2016年12月20日 | Weblog
きょうがクッキングハウスのクリスマス会!
……。
私、休んじゃいました…ええっ、マジか⁉

なんだよ、あんなにクリスマス会、クリスマス会って言ってたのに!
まあ、こういうこともあるわけで。
今までにもクリスマス会に来れなかった年はいくつもありました。
今年だけじゃないのよね~。

明日のスペシャルSSTに行こうかなと考えております。
これも明日にならないとわからないですね。
おもしろい(…)

みんなは楽しめたかな?
ごちそうとみんなの一芸大会とケーキがあれば大丈夫ですね。
今年のイベントはこれで終わりです。

クッキングハウスも年末に向かって走っております。
あと少しだ!

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また葛湯を作ろうかな~。 | トップ | きょうは冬至なんだってね。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事