クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

これは執着とは違うねんで。

2017年03月20日 | Weblog
きょうはヘルパーさんの日でした。
そっちに気を取られていて、祝日だって半分忘れていました。
私にはそちらの方が重要事項だし(笑)

この間の報告をしました。
クッキングハウスにはたどり着けなかったけど、クリニックに行けて薬をもらってこれたこと、喜んでもらいました。
主治医からの「自己管理」の話をしたら、「そういうふうに言ってもらえるのいいですね!」とまたまたうれしそうでした。

今週の私の目標は水曜日の「うたづくり教室」に参加することです。
行けるかどうか、今は断言できない状態、というのが本当のところなんですが…。
今までずっと作ってきた曲をみんなに聞いてほしいとは思っています!
あ、まだ録音してなかったから、明日できるといいな…。
もっともすべて完成したわけじゃないんだけど(笑)

サビだけ、とかが多いけど一応そこはできてるつもり…。
いやいや、つもりじゃダメかなぁ。
みんなの判断次第です。
それに私以外にもメンバーやスタッフもこのひと月いろいろやってみてると思うから正直ドキドキしてます。

苦手な春にこんなことが起こるのも偶然じゃないのか…。
あんまり考えないで気持ちのままにいきたいです。
自分の今の気分を大切にする。
宣言!


(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光と闇があってこその「私」。 | トップ | 私がいちばんほしいのは気持... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む