クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

今はだいぶ涼しいと思います(あくまで昼間と比べて、です)

2017年07月14日 | Weblog
毎日ただひたすら暑い…。
みなさん、お元気ですか?
水分をしっかりとって、熱中症にはならないように♪
喉がかわいた、と感じる前にお水を飲んだ方がいいらしいので、とにかく1日中飲んでます。

きょうはまたうちにいて、とろとろ眠ったりしていました。
そろそろひきこもりも限界かな…?

というわけでクッキングハウスに電話。
明日の昼食会の予約をしました。
ちなみに、明日は松浦さんはいないそうです。
ここのところお会いしていなかったので、ちょっとがっかり…。
また来週があるからいっか!

久々にたくさんの野菜をみんなと食べて、エネルギー補給してきます。
明日はメニュー、なにかな?

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外な自分がある日現れてくる。 | トップ | 夏こそ頭寒足熱ですね。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む