クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年07月16日 | Weblog
なんだかきょうもなにもできずに終わってしまった…。
あまりの暑さに動く気になれません。
からだの声はかすかだけれど「緑がほしい…緑の中に行きたいよ」と言ってたのはうすうす感じていたものの、だるくて聞いてないふりしちゃいました。
ごめん、無視して!
なんとかするから待っててね。

明日は朝早く起きて、行きたいところに行ったあとクッキングハウスにちょっと寄ろうかな、ヘルパーさんが来るまでには帰ってこれるかも、と考えてカレンダーを見たら、明日は「海の日」じゃん❗と気づいてかっくり。
明日は祝日なのでクッキングハウスはお休みします。
くれぐれも間違えないでね!

気合いが足りない私ですが、夏のおかげか落ち込むことがないので助かります。
とにかく、粗食でもおいしいごはんをうちでいただきます。
この粗食はこないだ紹介した稲垣えみ子さんの本の影響です。
買い物の仕方も少し変わったかな?
粗食って本当にいいですよ♪
飽きないし、作るのも簡単だし。


明日からまたゆっくり時間をかけて読みたい本が届きました!
あるひとが紹介してくれてたんだけど、ちょっときょううっかりやさぐれそうになったときにいいタイミングで手元に来て、助けてもらえました。
よし、またやってくぞ~❗

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏こそ頭寒足熱ですね。 | トップ | もう、変わるためにはこれし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む