クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

さてと、クリスマスイブだよ。

2016年12月24日 | Weblog
夕方、買い物に行く途中で、いつもの?猫と会えてうれし~。
きょうは少し風が冷たいからいないかな、と思ったら!
ひなたに丸くなっているあの子の姿が、きゃ~。
こっちの道にしてよかった。
久しぶりだね~、元気だった~?と小声で話しかけてじゃれてました。
あ、じゃれてたのは私の方だけどね。

きょうはクリスマスイブだけど、私にはあんまり関係ないかも。
でも、不安もなくあたたかく過ごせるだけでハッピー。
ゆず買ってきたからゆずteaでも作ろうかな?

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなママ、意外といいよ‼ | トップ | あ、きょうはクリスマスか…。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事