クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

苦手だったはずのみょうがも食べれました。

2017年07月29日 | Weblog
きょうはクッキングハウスに行けました!
よかった~、行く前はちょっとだるかったし。
キャンセルしなくてすんで何より。
というか、ごはん食べれてホントによかった❗

きょうのメニューです。
☆夏野菜たっぷりラタトゥイユ
☆豚汁(レストランより)
☆みょうがのたまごとじ(油あげ)
☆キャベツのコールスロー
☆かぼちゃサラダ添え(レストランより)
☆昆布の佃煮風(松浦さん家のもの)
☆りんごジュース(マッシーこと増野先生より)


どうです、この充実ぶり!
食べきれるかどうかわからないと思ったけど食べはじめるとおいしくて一気にいけます。

私は食べたあと、ティータイムの前に帰ろうとしたのですが、そのとき松浦さんが相談の部屋から出てきました。

私のそばにいたスタッフが、私を松浦さんのところに連れていってくれて。
そこから話を聞いてもらえることに。

結果としてとてもよかったです。
あ~、まだ自分だけじゃ解決できなかったか~。
これは私の課題ですね。

久しぶりに会えたメンバーと少し話せたのもよかったです。
彼女は今、忙しいのでね。

夜はゆっくり半身浴をしてココロとからだを癒します。
きょうも暑かったですね!

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の中の台風もなかなか荒れ... | トップ | なんだかトンネル抜けたよう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む