クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

目標はひとつだけに決めて、あとは捨てることにします。

2017年04月04日 | Weblog
さあ、明日はクッキングハウスのお花見です。
行けそう、かな?
まだたまにけほ、ってなるんだけど前日からくらべてもやっぱり楽になってきてる。
完全じゃないけど…大丈夫、かな?(自信はないな~)

一応、スタッフに電話して集合時間を確認しました。
レストランに11時に集まって、野川まで歩いていくのがいつものパターン。
平日だし、比較的空いてます。
でも、家族連れやカップルやわりといますよ。
クッキングハウスの一芸大会をちらちら見る方も…。

お弁当はあきらめて1品持ちよりはもう近場で買っていきます。
きょうもけっこう調べたけど、もういいや!
作れたときにいつでも代わりに持っていくことにしました。
負担はなるべく減らします、あきらめることも体調が完全でないときは大事、大事。

なんて言いながら「…大丈夫なのかしら…?」って一抹の不安もあるけどね。
今考えてもしゃあないね!

あ、そういえば、きょうクッキングハウスの新しい通信が届きました。
「早っ!」って思わずつぶやいちゃった。
折りこみ、発送してくれたメンバー・スタッフのおかげですね。
みなさんもお手元に届いたら、中身の濃い充実の通信をぜひお楽しみください!
新しいスケジュールも「これ、行ってみたい!」と思ったら赤で花丸💮つけて用意してくださいませ。

春は緊張する季節でもあるから、何かあったらぜひともクッキングハウスに駆け込んできてくださいね♪
いろんな生き方をしてるひとたちを実際に目にして、なあんだ、こんなでもいいのか…と肌で感じてくださいませ。
本当は私たちは意外と自由なのです……。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキングハウスは新しい通... | トップ | 自分の頭の中で起こっている... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事