クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

GWも自分の好きなように過ごせばそれがいちばんさ。

2017年04月29日 | Weblog
きょうから素敵なGWスタート✴
国内、海外含めてみなさん、どうか良い旅を!
想い出は一生の宝物になるからね。

……と言ってる私はいつもと変わらない日々。
まあ、いいか。
だからといってそんなにつらいわけでもないしね。
自由に不安もなく過ごせてればOK!

だって、クッキングハウスに出会う前、実家にいた頃のやりきれなさと言ったら。
惨め、以外の何ものでもなかった。
親と一緒に近場に出かけたけど、沈んでたよね。
話すことも今さらないし。

今は、この時期が過ぎれば仲間と会えるし、今月はイベント多いし。
うたづくりもやっとかないと。
総会があるから一芸大会の練習もするし。
その後、すぐ日帰りバス旅行だもん。
今のうちにひとりでぼ~っとして、充電しておきたいな。

家族にも会えれば会ってきたい。
あ、美容院の予約も入れてしまった……大丈夫?あたし💧

今、勉強してることもあってノートにいろいろ書いてたり、そういうのもめちゃくちゃ楽しいです!
呼吸法もこのあとやるよ~。
今朝も夜明け前に目覚めてすぐやってました。
やっぱ好きだなぁ。

きょう、ちょっと寝過ぎかい❗ってとこもあったけど、自分を責めなければ普通の1日。
あ、でも責めてもいいよね~、ってゆる~く自分に優しくしてください。
長い習慣なら、のんびりゆったり変えていくのがgood❗
自分はこの世でいちばん大切なひとと思ってつきあいましょ♪

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病人にとってはGWはちょっと... | トップ | 明日のヘルパーさんが待ち遠... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む