クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

何が起こっているのか、よくわからないんだなぁ。

2017年03月06日 | Weblog
なんだか変な感じで過ごした1週間。
きょうはヘルパーさんの日だったから、この間の報告もしました。
別に言わなくてもいいのだけど、伝えないと適切なフォローもしてもらえないと困るから。

毎日のように不安感があったこと(ずっとじゃないんだけども)を言ったら。
すごく心配そうにしてました。
今のひとになってからこんなことなかったし。

先週のお花見(梅のことね)も行けなくて。
結局予定が全然ダメになっちゃってクッキングハウスにも行けず、さらに他の用事もダメダメ。
まあさすがにちょっと、なぁ~。

とにかく原因がよくわからなくて。
クッキングハウスの周りに聞いた話ではホントに調子悪い、という話をいくつか見たり聞いたりしてるんで、なんか今年の春って特別なの⁉って感じ。

ヘルパーさんもきっとあたたかくなれば大丈夫ですよ、もう少しですよ~と励ましてくれました。
そんなわけで買い物にもろくに行けなかったので、お願いして野菜たっぷりのスープを夕飯に作ってもらいました。
あとでいただきましたが、すごくおいしかったです!
私も元気になったら、いろいろやるぞ~!

今、いちばん困っているのは、予定を一切たてられないこと。
行きたいところがあったとしても、当日行けるかわからない。
ドタキャンは迷惑かけるから……ちょっと悲しい状態。
行きたいところがあるのにな…。

とりあえず今夜はぐっすり眠ること。
そのくりかえしでいつかこのトンネルを抜けられますように。
今年の春ってなんなの⁉状態です(笑)

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 憧れのきみはいつも昼寝です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む