クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年06月30日 | Weblog
うう~…。
きょうの歯医者は残念ながらキャンセル。
おとといは私なりにがんばったからな~。
反動が来てしまいました。
こういったことも少し予想していたけれど、やっぱりちょっと残念なんです~。

とにかく、1日くったり休んでいました。
明日がコンサートだし、できれば………。

でもここで調子にのらない方がいいかなぁ、とも考えています。
来週も頭からけっこういろいろあるし。
今は焦らない方が長い目で見て動けるようになるかもな、と思案中。

きょうはスーパーにも行けず、あるものを食べて過ごしました。
明日あたり買い物して、なんか料理できたらいいな~。

きょうで6月も終わりですね。
暑いのは苦手ではあるんだけど、不思議とココロもからだも安定します。
ということは「苦手」じゃないのかしら?

来月にはもっとたくさん出歩けますように。
美術展とかお店とかいろいろ行きたいのにね。
勇気をいっぱい使うしかない。
自分の背中を押していければいいのよね…。

頭の中で考えているだけじゃ、ホントにすぐ忘れたりまぎれてしまったりするから、ノートとペンで確認するのもとっても大事らしい。
習慣にしたいよ。

きょうはなんかグチグチしちゃってすみません!
これから洗濯して、呼吸法やって、自己暗示もして休みます。
あ~、甘いもの食べたいよ~‼

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かの生き方がまた違う誰か... | トップ | 世の中のひとって私から見て... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事