クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

自分ひとり置いてかれた、なんて思わなくていいからね。

2017年05月18日 | Weblog
こないだ、うたづくりでみんな集まったとき、松浦さんがとてもうれしそうに話してくれたことがありました。
何年か具合いが良くなくて、入院してたメンバーのところにお見舞いに行ってきたそう。

でも、だんだん良くなってきて、松浦さんはそれがすっっっごくうれしかったそうです!
私たちも本当によかった~、と拍手。
きっと「30周年記念コンサート」には来てくれるから、と松浦さんはものすごく喜んでいました。
まだ時間はあるし、みんな待ってるし、焦らないでいてほしいです。

場所は離れていても必ずつながっていることを忘れないでいてほしいです。
波があるのが私たちの病気の特徴だしね。
お互いさまだよ、いつだって!
仲間は仲間、安心が大事よ(自分にも言い聞かせてます)


え~と、話は変わって私のこと。
きょうは特別なことは何もなく……いやいや、おいしいアイスケーキ食べたんだった❗
幸せ~~♪
それ以外はなんてことなし。
いいお休みしてました。

明日は買い物がたくさんあって~。
忘れないようにメモメモφ(..)
クッキングハウスの昼食会にも行きたい!
は~、今月後半はさらに多忙(私にしては、ね)
行けるとこは行くつもりで、ね。

総会と日帰りバス旅行だけでかなり予定入ってるけど。
楽しみにしていけば、きっとだいじょぶさ‼
ダメだとしても、また次があるからなんとかなるさ♪

今夜もよく眠るぞ。
湯たんぽは安心のお守りだね。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと「息つぎ」するみた... | トップ | がんばって行ったら、いいこ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む