クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

む、無念じゃ~。

2016年10月19日 | Weblog
あああ~、信じられない~!
きょうクッキングハウスに行けなかった~!
そんなバカな~!
(ムンクのポーズ)

まあ、しかたないよね。
よくあるパターンでした、私の場合…。
どうしたもんじゃろの~(今頃、とと姉ちゃん、⁉)

…元気出していきますか。
また朝日は昇るわ!

とにかく今週の予定を立て直し。
たくさん入ってるわけじゃないけど、私なりに一応ね。
どこに顔出せるかな?

明日のことは明日考えるわ、というスカーレットのせりふが好きです。
いい加減は良い加減、てか!

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症の本当の治療・恥... | トップ | そろそろ栄養を補給したいな…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む