クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

めちゃ暑すぎだけど夜はだいぶラクになりました。

2017年07月12日 | Weblog
今朝は起きるのがちょっとしんどかったです。
昨日の歯医者が意外と効いていたか…。
情けないんだけど、きょうはとにかくがんばってクリニックに行かねばなりません。
なにせ薬がギリギリ。
もらってくるためにふんばります。

ようやくクリニックについたらしばらく待ちます。
最初は「あ~、涼しい」と思ったのですが、やっぱり長くいると私にはちょっと寒い。

そんなことだろうと靴下3枚重ねてきたのでなんとかしのげましたけど…。
他のひと、大丈夫なのかなあ、と思いました。
でも、ひとそれぞれのやり方だからね(カーデやストールしてるひとが電車ではいらっしゃいましたね。
私も7年くらいまではそうだったんだもんね♪)

薬局に行く前に(もうかなりよれよれ💧)久しぶりだからと本屋に寄って(そこは行くのか…)店内を見て回り楽しかったです!
平積みのところがまた変わっていて、う~ん、これからはブックカフェもどんどん増えていくと私はとってもうれしい!
(けっこうあちこちに素敵な本屋、できてます。行くぞ~)

無事に薬ゲットできた時点で、本当に本当に残念ながらクッキングハウスはまた今度にしました。
今週中に行きたいよ。

帰ってきてホッと安心して。
ただ、来月くらいにクリニックも夏休みがあるから、その前に忘れずにちゃんと行かなきゃ。
そうだった、それがあるのを忘れてたね…。

明日は完全に休みます。
今、ふわふわしてる感じ。
つい気をゆるめて寝すぎると、かえってよくないのでしっかり起きてやるべきことはやりましょう。

自分を律することがちっとも苦にならないひとはうらやましいです。
でも病気しながらなんとかやれてるあたしもなかなかだよ!……と少し持ち上げておきます(笑)
みんなほめれば伸びるのよ~~~❗

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者の冷房がちょっと冷え... | トップ | 意外な自分がある日現れてくる。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む