クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

自信がなくても、まずはトライ。

2017年04月25日 | Weblog
またまたきょうも飽きずにひきこもり~♪
昨日、ヘルパーさんと話ができたから大丈夫だった、というのもあるけどね。
先週のスペシャルSST以来、外出してない。
土日は少し良くない感じだったからね、やっぱヘルパーさん効果大ですよ。
近所のコンビニでコーヒーでも…と考えていたけどやはりうちにいました。
我ながらなかなかしぶとい。

明日は午後からクッキングハウスで「30周年のためのうたづくり教室」があります。
みんなで今、できてる詞に曲をつけております。
私も2、3曲?くらい持っていくつもり。
きょうもレコーダーに録音したり…。

先月は全然曲があやふやになって、ああ、素人は録音した方がいい!(私のことよ)と思いました。
恥ずかしかったけど、恥をかいてなんぼだわ、と開き直りました。
やるしかないよね。

私たちがみんなで舞台を作り上げていくプロセスをご覧になりたい方はぜひいらしてください。
ときどきあさってから意見が出たりして、ゆるくちょっとすっとこどっこいの場面もありますが、不思議に前に進んでいます。

もちろんいつもの増田さんがギターを抱えて来てくださって、専門家としてアドバイスしてくれるから安心❗
増田さんのミニ・ライブで一緒に歌ったり踊ったりもできるお楽しみ付き~!
マニアは来なければもったいないですよ♪

さあ、寝る前にもう一度だけ練習しておこうっと。
詞の方にもぜひぜひ注目してくださいませ。
ソシオドラマの練習もおもしろいかいから楽しみです。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのひとはあなたの中のなに... | トップ | 増田さんは連休は東北ツアー... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事