クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

ちょっと「息つぎ」するみたいな、そんな1日。

2017年05月17日 | Weblog
きょうはスペシャルSSTに行くつもりで、昨夜はそのココロづもりでいたのですが。
やっぱりエネルギー全開で参加してたみたいで、残念ながらきょうはお休みしました。

ちょっと「課題」も持っていく予定だったけど、2日続きは無理かなぁと悩んだあげく決めました。
一応連絡は入れました。
……いつかは続けて参加したいな。

きょうはのんびりゆったり(相変わらず、だね)過ごして、眠いときは寝て、読みかけの本を読んだり、深~く呼吸ができた1日でした。

昨日のことを思い返したり……。
まだ仕上がってないうたをぼちぼち試しに歌ってみたり。
でも、全然思うような感じにならなくて「ああ、もう!」と放り出してほかのことしたり。

総会もいよいよ来週です。
増田さんも来てくれてコンサートやるから楽しみにしていてね。
交流会では手作りの手のこんだおいしいお料理も楽しんでくださいませ♪

交流会の目玉は毎年メンバーによる一芸大会!
もちろん、お客さまもどんどんマイクを握っていただきたい❗

去年はうたづくりがこんなに迫っていなかったため、それ用のうたの練習もしていたけど、今年はどうしよう‼
何か探して、昔若い頃によく歌ったうたにしようかしら。

さらに、30日(火)の日帰り旅行のときのバスの中でのうたも練習したいし。
だけど、よくよく考えれば「ええかっこ」しなければ、どんなうたでも、下手だとしても、それでいいんだよね。

明日もちょっとお休みしようかと思っています。
(金)か(土)の昼食会にでれたらうれしいな♪
それまではとにかくうちでうたづくりしよ。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちは楽しむのがうまい!... | トップ | 自分ひとり置いてかれた、な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む