クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

あまり反省や後悔はしないようにしますね。

2016年11月05日 | Weblog
うわ、またやっちゃったよ!
きょうのコンサートに行けなかったのだ~。
ちょっと頭痛がしたし、ここ二日続けて外出して、少しゆっくりひとりでいたいと思ったのです。
あ~あ、昨日なんか偉そうに書いたのなんだったの~。
私ってホントに迷惑かけるメンバーだわ。

たまたま予約してた本が届いたのでちょうどよかった。
夕方には頭痛も治ったので、さっそく読書♪
これ予想以上におもしろいな~。
まだ読んでいる途中ですけど、当たりの本が来ると最高の気分です。

明日はどうしようかな。
もう出たとこ勝負の毎日ですが、予定通り動けたらホントにいい感じ。
出られない日もあり、でいいじゃない⁉
困るひともいないしね。
あ、なるべくスタッフを困らせないように気をつけます(えへへ)

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さとりをひらいた・いのちと... | トップ | さとりの前は精神的におおき... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む