クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

のんびりゆったり日曜日。

2017年05月14日 | Weblog
日曜日の夜は相変わらず「おんな城主 直虎」を見ています。
いや~、元気な直虎殿❗
生き生きしてて、少女時代の「おとわ」が感じられます。
それとなんと言っても今は政次だよね、政次!
かっこいいです、ふふ。

今週は「うたづくり教室」があるからしっかりやっていきたいです。
今回はうただけに集中して行われる予定。
セリフなどはやらないらしい。

曲は全部の歌詞にはつけられなかった…。
25周年のときはよくあんなにがんばれたよな、ホント不思議。
でも、そのときそのときの体調が違ってたりするし、今回は今回でいいって思ってます。
はい、自分にはすごく甘いです(笑)

明日はヘルパーさんだ~、めっちゃうれし~。
今から待ってますよ~。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みデイはおこもりデイ♪ | トップ | きょうの方は「ひと山越えた... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む