クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

夏こそ頭寒足熱ですね。

2017年07月15日 | Weblog
ああ…なぜこんなに暑いの?
それはやっぱり夏だから…。
……。
元気にやっていきたいものですね!

なんときょう、クッキングハウスを休んでしまいました。
朝スターが開くのを待ってキャンセルの電話。
あ~、あ~、あたしって‼💦

また来週はスペシャルSSTがあるし、そこは行くつもりだから…いっか!
といつものパターン。
いいの、いいの、思いつめないのがいいの♪

今月はメンタルヘルス市民大学にも行きたいし、それまではあんまりつめないで行こうね。
きょうは松浦さんもいなかったというのも、ちょっとありました。
すみませんm(__)m

なんとコーヒーがうちからついになくなってしまい、ひきこもりのため、水とかジュースでしのぎました。
が、やっぱり明日は買ってこよ。
こういうときに限って紅茶も切れちゃって。
コンビニくらい、行けるとよかったね。

明日はどうしようかな。
まあ、仕方ない、朝起きて決めます。
焦らない、焦らない。
それに去年に比べたらスーパーとかよく行けるようになったね。
えらい、えらい(誰も言わないので自分でいう)

実は最近(1週間ちょっと)呼吸法も半身浴もさぼってます。
またきたか~、この時期が!
ついシャワーですませてすぐ寝てしまいます。
寝る直前の自己暗示だけはまあなんとか。
また、特に半身浴は復活させるつもり。


元気になるのです!


(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今はだいぶ涼しいと思います... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事