クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

みんな元気にしてるのかな~と思ったりして。

2016年12月28日 | Weblog
きょうで仕事納めという方もいると思います。
中には私のようにひきこもりの方も…ふふふ。
買い物もさぼったままで過ごした1日。
う~ん、まあいっか。

そういえば、年賀状!というものがあった!(今頃⁉)
まだ用意してないじゃん。
私は数が多くないから手書き派です。
明日から地味に書きます…。

朝はなんだかちょっとイライラしてて。
幸い、自覚できたのでよかった。
気持ちって時間とともに変わっていくから、とりあえず様子みよう。

やっぱり午後になって気分がよくなりはじめたのでホッとする。
外に出たりひとと会ったりするとより早く変わるかもね。
私みたいなひとでもゆっくり待てば上がってくるもんね。
おもしろいな~と思います。

さらに夜、お風呂に入ればバッチリ。
半身浴はやっぱいいわ~。
次は湯たんぽよ♪

明日はスーパーに行きたい。
……なんてささやかすぎる希望だろう。
自分にちょっとがく然としつつ…。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いったん扉は閉じるけれど。 | トップ | りんごはどうやって食べよう... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事