クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

「わたしはわたしを愛していいよ♪」大好きな曲「帰ろう」から

2016年10月13日 | Weblog
こないだの旅行では、当たり前といえば当たり前なのですがテレビをまったく見なかったのです。
周りは山や畑、野の花が揺れて空気は澄んでいる、そんな風景。
なんだかそういう中では見ない方が自然です。
もちろんテレビを見るのが大好き~♪という方はそのままで(笑)

きょうは朝から吉本有里さんのCDをかけていました。
旅行のときにコンサートをしてくださった有里さんを思い出しながら聴いていました。
ただ、やっぱりライブがいいし、できれば小谷村のゆきわり草で聴いたのが最高でしたね。
有里さんも自然の中で暮らしてる方ですから、音や声が風景になじむんです。
ぜひ、機会があったら有里さんのコンサートに行ってみてください!

あ、有里さんの作ったアクセサリーもホント素敵ですから~!
私も今回「あ、これが好き!」と思ったものがありました。
欲しい~、と思ったけどちょっと私のお財布の中味では足りなくて…。
来年のクッキングハウスでのコンサートのために今から貯金しとこうと思いました。
松浦さんはいつも有里さんのアクセサリーをしてますよ♪

さて、明日はどうしようってまたまた言ってます。
できれば昼食会にも出たいかな~?
とりあえず、起きて考えます。

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い年齢で人前でおもらしを... | トップ | 統合失調症緊張型の原因はた... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む