クッキングハウス メンバー日記

日々の活動の中での思いをつづっていきます。

いよいよ秋が深まってゆく。

2016年10月08日 | Weblog
きょう、夕方に買い物に出たときに空を見上げると、調布でもけっこう空は大きい。
身近にある自然も意外と素晴らしいんだね。

まだ心は小谷村にあるユキヤナギです。
ああいうこともあったな、こういうこともあったな、といろいろ思い出します。
完全に心のふるさとだな。

行きの列車でみんなで食べた昼食のことも楽しかった~。
メンバーのお母さまが「ぜひみなさんで食べてください」と持たせてくれたデザートがおいしくて。
きょうはそれを思い出したら作りたくなってりんごを買ってきました。
私もりんごのコンポート、作るぞ~♪

本日もいつも通り完全休養日。
旅行はちょっとがんばったので、ここはあえてのんびりと。
(月)もいろいろあるので無理はしません。
う~ん、ホントにいつも通りだわ!

ではでは。

(ユキヤナギ)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さまよえる魂に向けて・一本... | トップ | 明日はクッキングハウスもお... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む