気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

かわいいダリアいろいろ

2016-10-13 | 草花

猪苗代ハーブ園の続きですが

コスモス祭りが行われていましたが、ほかにもかわいいダリアが

ちょうど見ごろとなっていました

 

かわいいでしょう~~花の裏側まで花弁が広がっていて真ん丸ダリアです

 

磐梯山の頂上が隠れていて残念

こちらは遠く猪苗代湖が望めます

かわいらしい種類の数々に楽しみをもらえました

 

急に気温が下がり昨日は毛糸のセーターを慌てて出しました

ファンヒーターも活動してます

 

関東では東京電力の火災のために、停電が広範囲で起こり

大変な事態だったようですね

電車もストップ、信号機も止まり、車同士の衝突事故も起こったようですし

送電ケーブルの経年劣化だったそうですね・・・・老朽化しているところは水道管、ガス管と

いろんなところで問題になっていますね

これからも心配な出来事です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2016-10-14 05:35:37
……それにしても。

経年劣化かもしれないですが、東電さん 事故多すぎませんか?
花さんへ (mariko)
2016-10-15 01:41:12
ホントですね

また東電!と思ってしまいますね

コメントを投稿