お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

1月27日 クッキー2足歩行?!

2017-01-27 15:23:53 | 猫日記

おか〜さん 『なんと!
       クッキーが平均台の上を歩いてますよ。』
クッキー  『



おか〜さん 『な〜〜んて、そんなことできませんよ
       ゴロンしてコンクリートの枠に踏ん張ってただけです。』
クッキー  『あったかいねん。』



おか〜さん 『今日も立派なのが生まれてました。
       フードが効いてミルクはちょうどいい感じになりましたが、
       クッキーはちょっと効き目ありすぎかも。。。
       昨日のもお友達が見て、
       中型犬並のだねって驚いてました
       (毎日おトイレネタで失礼!)
       体が軽くなってご機嫌でゴロンゴロンです。
       ニットは枯葉とホコリだらけ。』
クッキー  『文句あるん?!



クッキー  『用は済んだからもう帰る
おか〜さん 『こんな泥足のホコリだらけの奴を
       部屋に入れるのかあ。。。。。
       今日も噛まれながら足拭きです。』



おか〜さん 『こんなテーブルタップ買いました。
       差込が5箇所あるし、キューブ型だから
       でかい頭のプラグでもぶつからずに挿せちゃう。
       冬は電化製品が多いから便利です。』

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月25日 お外で立派に!! | トップ | 1月30日 猫ときゅうり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-01-27 20:57:35
クッキーちゃぁ~ん
すごぉ~~~い
平均台の上を歩いてるみたいにゃぁ
撮影方法 ナイスアイデアにゃぁ
暖かい日の散歩は気持ちいいけど
風はまだ冷たいね
Unknown (マオ)
2017-01-28 00:41:50
あらホントだ。
二足歩行してるみたい
シッポもぴったりついてて可愛いね

キューブ型のテーブルタップ初めて見ました。
そうそう、横並びのだとぶつかるんですよね。
私も探してみよ~
Unknown (テロテロ)
2017-01-28 11:53:33
クッキー君が立ち上がってる~って
思ったよ~。
スマホだと写真が小さいせいか、ほんと
立っているように見えるの。

クッキー君は腸が絶好調~(洒落じゃない)
実はマダームもなかなか立派なのをなさる
のよ~
ペンギンみたいって思いました (クッキーママ)
2017-01-30 16:09:46
ウルママさんへ
なんだか面白い格好で寝てたので、
撮ってみたらこんな風になってました。

暖かくなるのは嬉しいけど、今度は花粉だね

マオさんへ
なんだか面白い写真になったでしょ。

この季節パソコン周りは電気だらけだもんね。
キューブ型はロフトやヨドバシカメラに売ってましたよ。

テロテロさんへ
面白い格好で寝てたのよ。
写真に撮るとなんだかペンギンみたいだなあって。

マダ〜ムさんたちもよく召し上がるのかしら?
ミルクも立派なのが出るようになりました。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事