お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月23日 それヘンですよ

2017-03-23 18:27:18 | 猫日記


おか〜さん 『先日初めてコストコに行ってきました。』
クッキー  『またオレは留守番や。
       お土産もなかったな



おか〜さん 『お試しの会員券がついたチラシが入っていたので
       行ってみようということに
       
       多摩境駅から歩いて15分ほどのところにありました。
       中でパンを焼いているらしく外までいい香りがしてました。
       噂には聞いていましたが、品物のすべてが大量。
       確かにお安いんだけど、交通費と入会金4700円程を
       払ってまで買い物に来ることはないかなと思いました。
       2人暮らしだし、車もないのでお買い物は
       このクロワッサンと紳士肌着だけにしました。
       一番量の少ないのがこのクロワッサン15個入り。
       美味しかったけど、ちょっと飽きたなあ。』



おか〜さん 『まだまだ夜は冷えますね。
       でもこの使い方は間違ってますね
       クッキー君!ホット座布団は被るものじゃないよ。
       それにスィッチ入ってないし。』



クッキー  『うるさいなあ。
       せっかく気持ちよく寝てんのにさ。』
      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 ゆるキャラに遭遇 | トップ | 3月25日 全てはオレ様の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2017-03-24 15:28:13
クッキー君、斬新な使い方だわ。
案外暖かいのかしら

コストコはたまにいきまーす。
ウロウロして試食して、少し買い物して
帰るの。
欲しいものはあるけど、やぱ量が多いよね。
たまに友達と行ってシェア買いしてくるくらい。
家族二人だと多いかも~
Unknown (ウルママ)
2017-03-24 21:21:02
コストコ 行ったことがないよぉ
こっちにはない
話は聞いたことがある
行った人が食べきれないからってもらったこともあるよぉ
交通費払ってまでは・・・考えちゃうね
クッキーちゃぁ~~ん
ホット座布団の新しい使い方かぁ
僕には真似できないにゃぁ
Unknown (クッキーママ)
2017-03-25 20:36:29
テロテロさんへ
ホット座布団は暖かくないけど、ホカペはついてるから暖かいとは思います。
どんだけ冷え性なんだか!

コストコは4人家族ならいいですよね。
試食も面白いし、レジャー感覚でウロウロするのは楽しいね。

ウルママさんへ
交通費と入会金を考えるといいかな〜って思いました
4人以上の家族ならいいのかもしれません。

ホット座布団をかぶっても暖かくないけど
ホカペがついてるから効果的なのね

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事