お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

8月8日 美白パックやってみた

2017-08-08 12:40:50 | クッキー&ミルク


ミルク  『ここを開けて〜〜』



おか〜さん『冷房嫌いのミルクはずっと2階で生活してます。
      ゴハンの時だけこうやってドアの向こうで佇んでます。
      季節がら、夜はまるで幽霊みたいです。』
ミルク  『なにやってんのよー



おか〜さん 『この時私は珍しく美白パックなるものを
       やっていたのです。
       ドラッグストアでサンプルをもらったのです。
       ひんやり気持ちいいですねえ。
       やっぱりたまにはお手入れしないとなっ!



おか〜さん 『クッキーどお?
       このパックの顔でクッキーに見せました。』
クッキー  『なにやってまんねんな。



おか〜さん 『驚くかと思ったら、呆れ顔です。』
クッキー  『は〜〜あ、ムダムダ〜〜
おか〜さん 『なんて失礼なやつなんだろう
       このパーのおててはなにを示す?
       ぱ〜〜でんねん?』
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日 冷やし塩ラーメン... | トップ | 8月10日 レア物クッキー »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-08-08 19:40:37
ゴメン・・・ミルクちゃん、怖い
夜中だったらチビる。
ゴメン・・・ママさんも怖いよぉ~
2人で攻めて来ないでね(笑)
パックって、やると気持ちいいんだけど、やるまで面倒くさくない?
だから最近ぜんぜんやってない(笑)
クッキーくんに呆れられてもいいからやんなきゃダメだわ、私はシワシワ&シミシミ
Unknown (ウルママ)
2017-08-08 22:26:15
ミルク姫
僕も一緒になってやってみたいにゃぁ
美肌パックかぁ
やってみたいにゃぁ
ウルフにやったら抜け毛すごいだろうなぁ
Unknown (あずあず)
2017-08-09 08:27:32
パック、、。全くやってません。久しぶりに買ってみようかな。(そこから?)
ミルクちゃんは、冷房嫌いで逃げてるんですね。(笑)うちは締め切らないで冷房つけてるので、じんわり緩めにしか冷房効いてません。あずきちゃんは冷房の下に転がりますが、もなかちゃんは隣の部屋に行きます。それでも冷房があるとないとじゃ、隣のお部屋も大違いだと思います。
Unknown (テロテロ)
2017-08-10 11:25:21
ミルクちゃん・・・
とても可愛いはずなのに、ちょっとこれは
怖いかも。
夜だったら声あげちゃうっ。

テロテロも美白のパック愛用してるよ~。
外仕事をするから、夜はほぼ毎日美白のパックだよ。
それでも真っ黒なのよねぇ。
ちょっとじゃ効かないよね (クッキーママ)
2017-08-10 16:09:15
なおきちどんさんへ
こわいでしょー。
白ーく映ったシルエットはなんだかねー。
私も怖い?
外しても同じなんだけど。。。
パックをする事すら忘れてたの。
なおきちどんがやってたから、思い出したのよ。
次回からはちゃんと購入しなくちゃ。
クッキーがもうちょっと怖がってくれるかと思った。
子猫の時はギョッとしてたのよ。

ウルママさんへ
ウルフ君は美白しなくても白いじゃん。
ウルママさんはやってますか?
夏は知らない間に日焼けしてますね。

あずあずさんへ
そうでしょ。
私もたまたま試供品を貰ったからやってみたの。
でも今度から頑張るわ。
だって1回くらいじゃ焼け石に水ですわ

ミルクは私が嫌いなのかも。
いつもは扉もゆる〜〜く開いてるんです。
猫様のために引き戸に変えたくらいなのです。
それでもすぐに2回に行っちゃう。
白いから暑くないのかもです。
もなかちゃんも冷房が苦手?

テロテロさんへ
ミルクのシルエットは白いだけに、季節とマッチしてるでしょ

テロテロさんはちゃんとケアしてるんですね。
夏は重装備してもいつの間にか焼けてますね。
シミシミがやばい
ちゃんとお手入れせねば!!

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL