お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

5月5日 クッキー14歳おめでとう

2017-05-05 21:44:20 | 猫日記


おか〜さん 『ミルクに続き今日クッキーも14歳になりました。
       クッキーにもちゃんとケーキを用意しましたよ。』
クッキー  『お!オレの



クッキー  『ふう〜〜ん、ろうそくを消しましょうかね?』
おか〜さん 『えーーっとそれは消せないけどね
       お願いだから壊さないでよ



クッキー  『じゃあ、ガブーーやな
おか〜さん 『きゃああ〜〜、せっかく作ったのにいい



クッキー  『オレ様は王様やねん
       好きにやって何が悪い
おか〜さん 『はいはい、好きにやってお元気でいて下さい。
       ろうそくはなぎ倒されたけど、
       カメラ向けるときっちりポーズしてくれるところがすごいな。
       これからもその調子で頼むよっ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日 ああ!勘違い!! | トップ | 5月8日 公園に落し物 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-05-05 22:57:12
クッキーちゃぁ~~~~ん
お誕生日おめでとうにゃぁ~~~~ん
手作りケーキ前にしてぇ
ビシッと決まってるにゃぁ
ケーキ食べれないかどうか確認してるみたいぃ
14歳
まだまだ若い
散歩猫しようね
Unknown (なおきちどん)
2017-05-06 12:36:27
王様~ お誕生日おめでとうございます
お母さん手作りのバースデーケーキ、良かったね。
もちろんガブガブしていいとも
食べれないけどね(笑)

14歳なんてまだまだこれから。
お散歩にイタズラに、モデルもヨロシクお願いね
Unknown (テロテロ)
2017-05-06 15:33:27
クッキー君、お誕生日おめでとう~。
しっかりポーズを決めるところがプロだわ~。

そのケーキはガブガブしても美味しくない
と思うの~。
きっと素敵なご馳走を用意してくれるから、
そっちをガブガブした方がいいわよ
Unknown (あずあず)
2017-05-06 22:51:04
クッキーくん、誕生日おめでとう!
ミルクちゃんとクッキーくんは同じ年上のなんですね!ミルクちゃんのほうが2、3歳年上なんだと思ってました。
お祝いのお言葉ありがとうございます (クッキーママ)
2017-05-08 13:16:03
ウルママさんへ
ケーキはまずガブッとやります。
ふわっとしたものを見ると噛みたくなるらしい。
かなり崩れちゃったよー。
お互いにこれからのお散歩は暑くなるから気をつけようね。

なおきちどんさんへ
せっかくろうそくも整えたのに、かなり崩されたよ。
なんでもガブーなんだもん。
これも歯と顎が丈夫な証拠?
元気のバロメーターかもね

テロテロさんへ
最初はケーキをガブガブやって、ポーズしてくれなかったんだけど、カメラを向けるとこの通り。
ヤラセに応えてくれるクッキーです。
ご馳走はウチには無いので、ポテトをほんのちょっぴりで我慢してもらいました。

あずあずさんへ
ミルクとクッキーは多分1ヶ月も違わないくらいで生まれたんだと思います。
ミルクの1週間後にクッキーがウチに来たのですが、
その時はミルクのほうがずっと大きかったです。
今でも大きく見えるね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL