お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

1月30日 猫ときゅうり

2017-01-30 16:10:30 | 猫日記


おか〜さん 『最近ユーチューブで猫にきゅうりを見せると
       びっくりして飛び上がる画像が話題になってますね。
       ウチでもどんなになるか試してみました。』
クッキー  『ん



クッキー  『きゅうりですな。』
おか〜さん 『全く反応ありません。』



おか〜さん 『場所を変えてもう一度やってみました。』
クッキー  『またきゅうり



クッキー  『おか〜さんっ、オレはきゅうりなんかいらんねん
おか〜さん 『ユーチューブで見た猫たちはきゅうりをみて
       なぜだかびょ〜〜んって飛び上がって驚くの。
       パンチする子もいるんですよ。
       それを期待してたんだけどなあ。。。



クッキー  『猫がきゅうり食べるわけないやん。
       ウチのおか〜さんは一体何考えてんのやろ?』
おか〜さん 『ご期待に添えませんでした
       
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月27日 クッキー2足歩... | トップ | 2月1日 ミルクちゃんのシ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-01-30 22:17:33
クッキーちゃぁ~ん
にゃんだってぇ
きゅうりをみたらビックリする猫がいるってぇ
へぇ~~~
知らなかったにゃぁ
僕も無視 関係ないにゃ
Unknown (マオ)
2017-01-30 23:55:32
そんなユーチューブあるんですか?
私も探してみよ~
クッキー君はビビリじゃないんですね。
うちのコトはイガイガのモップやスリッパを見ると
へっぴり腰で戦います(*´艸`)
Unknown (あずあず)
2017-01-31 09:21:17
最近(高いし)キュウリを買いませんが、今度買ったら試してみます。なんでキュウリで驚くんでしょう。キュウリにたまたまトラウマがあるとか?!たぶん、うちも無反応な気がします。
Unknown (なおきちどん)
2017-01-31 20:23:42
へえ~そんな画像が人気なんだね、知らなかったよ
うちもずいぶん前にでっかいキュウリもらって、みんなに見せたけど、ほぼ無反応だった気がする。
キュウリの何が怖いんだろうね。
クッキーくん、芋は好きだけどキュウリは興味ナシなんだね(笑)

きゅうりが怖いってなんでしょうね? (クッキーママ)
2017-02-01 21:19:52
ウルママさんへ
ユーチューブみましたか?
私も教えてもらって見たんですけど、笑えます。
ものすごい勢いで飛び上がるこが結構います。
ウルフ君は平気なんだね。

マオさんへ
ユーチューブご覧になりましたか?
笑えたでしょ?
ものすごい勢いでびっくりして飛び上がるんですよね。
ウチはどっちも反応無かったです。
コトちゃんに試してみて!
期待できるかも

あずあずさんへ
なんできゅうりなんだか謎ですね。
でもユーチューブ見たら笑えますよ。
一度試してみてね。

なおきちどんさんへ
一度ユーチューブ見て!
ものすごい飛び上がるから、笑えるよ。
きゅうりってなんだか猫の尻尾と形が似てる気がするわ。
クッキーは芋豆かぼちゃは好きだけど、きゅうりはいらないんだって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL