お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

7月14日 長〜い猫とキウィ

2017-07-14 21:38:25 | 作品集


おか〜さん 『青葉公園でキウィのツルをゲットしました。
       キウィの持ち主様には了解済みです』
クッキー  『これは



クッキー  『うふ〜〜ん。いい匂い
おか〜さん 『キウィはマタタビの仲間らしいですね。』



クッキー  『幸せや〜〜
おか〜さん 『なんだか酔っ払いのクッキーです。
       このツルでリースを作る予定です。
       猫がいっぱい来てくれるかな。
       そうだ!いっそのこと、猫だらけリースを作ろう



おか〜さん 『お散歩から帰ると伸びてます。
       なが〜〜い猫だなあ。。
       ちょっと測ってみましょう。
       頭から尻尾まで70cm』



おか〜さん 『おててを伸ばしたら。。。』



おか〜さん 『80cmありますね。』
クッキー  『暑いと伸びるねん』
おか〜さん 『私は暑くても背は伸びないなあ。
       足が伸びたらいいのにねえ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日 炎天下の外回り | トップ | 7月18日 マタタビ効果 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-07-14 22:44:57
のびてるのびてるぅ~~~~~
クッキーちゃん
のぉ~~~~~びてるにゃぁ~~~

キウィかぁ みないなぁ
今度見かけたらウルフ近くに連れて行ってみたくなるなぁ
マタタビ無反応だからなぁ無視しそうだなぁ
クッキーちゃん
スリスリクンクンして酔っぱらったのかなぁ
Unknown (なおきちどん)
2017-07-14 23:05:50
キウイのつるも、リースの材料になるんだねー。
玄関に飾っておいたら、ニャンコが集まって来そうだね

クッキーくん長いよね。
うちで1番長かったのは直吉だなあ。
たしかもう少し長かった記憶があるよ。
今度他の子達を計ってみようっと。
Unknown (テロテロ)
2017-07-15 13:53:22
キウイはマタタビの仲間だもんね。
猫だらけのリースは、マタタビ効果で
猫達がみんなのお気に入りになると思うの

長いクッキー君は、くるって丸くなったら
リースになっちゃうよね~j
マタタビには反応しないのに (クッキーまま)
2017-07-18 16:16:32
ウルママさんへ
暑いと伸びるよね〜〜〜
少しでも放熱しやすいのかな?

クッキーもマタタビにはあまり反応しないのに
キウィの蔓は好きです。
蔓が好きなだけなのかな?

なおきちどんさんへ
キウィのリースで猫がうじゃうじゃきたら嬉しいのにね。
あんまりいっぱい来たら怖いけど。。。

暑いと伸びますねー。
直吉くんは何センチ?
ミルクも測ってみたいけど、近づくと逃げちゃうの。

テロテロさんへ
キウィのリースに猫が集まってくれたら嬉しいな。
願いを込めて猫をいっぱい作ってくっつけようという
計画をしています。
クッキー柄のやつも作るよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL