お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

4月25日 恋するふたり

2017-04-25 17:42:32 | クッキー&ミルク

おか〜さん 『最近お薬を減らしたのですが、クッキー君順調です。
       久々に走りまわって遊んでます。
       とにかく輪っかが好きです。
       マジックテープを輪っかにしただけなんですが、
       さっさと持って行きました。』



クッキー  『これはオレのや



おか〜さん 『使うから返して欲しいんだけど。。。
クッキー  『こんどはこっちに飛ばしてやろう



おか〜さん 『ミルクは今も良く走り回って遊びます。
       でもほとんど夜中に一人遊びしてるので撮れません。』
ミルク   『そんなはしたないことしないわよ。』
おか〜さん 『知らないと思ってるんだな。』



おか〜さん 『テロテロさんのブログ七福七猫の写真が素敵だったので
       イメージに近い感じで作品にしてみました。
       タイトルは「恋するふたり」です。
       今もう一つ作っています。
       出来上がったらアップします。』
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日 おお宝塚♪ | トップ | 4月28日 ティシュをかじ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-04-25 22:37:23
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
にゃんだってぇ
一人遊びしてるってぇ~~~~~
若いニャァ
僕は遊ぶことをしなくなったよぉ
寝る 寝る 撮影以外は寝るにゃ

作品 すてきにゃぁ
尻尾のくねぇ~~がむずかしそうだなぁ
Unknown (あずあず)
2017-04-26 08:58:06
マジックテープを輪にしたもの、あずきちゃんも好きそうなので、今度試してみます!最近、元気でチョコチョコよく動くのです。クッキーくんも元気で良かった。ミルクちゃんは夜に遊ぶのですね。もしかしたら、もなかちゃんもそうかも。昼はこてんと寝てることが多いんです。テロテロさんちのモチーフになった写真、覚えてます!
Unknown (テロテロ)
2017-04-27 10:20:27
ごまちゃんとびーちゃんの写真が、
こんな素敵な作品のモチーフになった
なんて、とても光栄だわ~。
タイトルも素敵。

そのおもちゃ、我が家でも人気になりそう~。
100均にありそうだよね。
ダメ〜〜!っていうと余計にやるね (クッキーママ)
2017-04-28 17:39:20
ウルママさんへ
ミルクは夜になると変な声を出して遊んでます。
やはり春だから?

褒めてくださってありがとう。
シッポもやりにくかったけど、カーテンのドレープが難しかったです。

あずあずさんへ
クッキーはとにかく輪っかになってるのが好きです。
私のヘアゴムもいつも狙っています。
マジックテープはテキトーに爪に引っかかるから
そこがいいのかも

テロテロさんの写真いい感じでしたね。

テロテロさんへ
写真とは少し違っちゃったけど、
雰囲気だけでてるかな?
猫展に出しますね。

マジックテープは100円ショップにもあるから
作ってみたらいいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL