お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

9月19日 ミルクは食欲の秋

2016-09-19 21:22:40 | クッキー&ミルク


ミルク   『おか〜さん、お腹がすいたわ。』
おか〜さん 『ミルクは獣医さんに連れて行った次の日から
       俄然食欲がでてきました。
       一昨年もカユカユの後に食欲がでて、食べさせていたら
       お腹を壊してしまい、また病院に行ったことがあります。
       前歴があるので用心して少しづつあげてるんですが
       もっとくれ!と訴えつづけてます。』



おか〜さん 『おかわりを入れてあげたら、ちゃっかりクッキーがミルクのゴハンを
クッキー  『コリコリパクパク
       ミルクは美味しいものを食べてるんやね』
ミルク   『あ〜〜私のゴハンなのに。。。



おか〜さん 『手前の黄緑の入れ物がクッキーのロイヤルカナン エイジングケア。
       クッキーが食べてるのはミルクがお気に入りのDr.s Diet高齢猫用。
       どちらもおしっこ対応のフードです。』



ミルク  『あ〜〜〜こんなに食べちゃって



ミルク   『おか〜さん おかわり頂戴
おか〜さん 『涼しくなってきたので2にゃんとも食欲旺盛になってきたみたいです。』
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日 ミルクはアレルギー | トップ | 9月21日 クッキーのウィンク »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2016-09-20 14:07:52
こんにちは!
お久しぶりです〜
ミルクちゃん アレルギーとのこと。。。
早く治るとよいですね、
かゆいかゆいで傷がついたりするし
心配です。

あのですね、ブログをお引越ししました。
よければ遊びにいらしてくださいね。
クリックすると飛びます
Unknown (ウルママ)
2016-09-20 20:37:16
クッキーちゃん
ミルク姫
食欲があるのはいいことにゃぁ
カメラ目線で何か訴えているミルク姫の姿スマートだなぁ
Unknown (あずあず)
2016-09-21 11:52:27
ミルクちゃん、食欲の秋ですか。あずきちゃんは最近、モリモリ食べます。でも食べてるわりに太りません。シニアだからかなとか思います。もなかちゃんは食べてないように見えますが、トイレのブツが巨大なんで(笑)、見てないときにたくさん食べてるんだと思います。
注射の副作用らしいです (クッキーママ)
2016-09-21 16:38:50
mikakoさんへ
ありがとうございます。
注射のおかげでかなりキレイになってきました。
でも食欲旺盛なのはその副作用らしいです。
2週間もしたらそれも無くなるのかと思います。
涼しくなったきたので加速がついてるのかもですね。

ブログやめてなくて良かったわ。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

ウルママさんへ
ミルクはスマートじゃないよー。
なんだかお腹がぽっこりしてきたみたい。
このままだとやばい

あずあずさんへ
ミルクの食欲は注射の副作用かもしれません。
あと1週間もしたら落ち着くかな。
涼しくなってきたから、余計かもしれませんね。
あずきちゃんも食べても太らないのですね。
クッキーもつられてよく食べてますが
太りません。
もなかちゃんこっそりあずきちゃんの分まで食べてるね

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL