お散歩ねこクッキー3

金工作家のおか~さんと毎朝お散歩する茶虎猫クッキー。
同居の白猫ミルクはおばニャンドル?!お散歩仲間のワンコも登場。

3月14日 ホワイトデー

2017-03-14 18:33:49 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『白猫ミルクを見ていて。。。
       今日がホワイトデーだと思い出しました。』
ミルク   『そうだわ!』



ミルク   『おと〜さんはね!!』
おか〜さん 『ぎょ!いきなり近くに来たね



ミルク   『私のことだけなのよー
おか〜さん 『確かに。。。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日 至福の時 | トップ | 3月15日 1日遅れのホワ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-03-15 18:06:09
確かに、ホワイトデーはミルクちゃんの日ですね。おとーさんにモテモテなのもわかります。今年珍しくホワイトデーのお返しを家で貰いました。(笑)事前にちゃーんとインプットした成果です。今週末誕生日なのですが、ケーキも自分で予約します。本当は、サプライズ〜的なのが嬉しいけど、それはそれて希望と違うと微妙なんですよね。(笑)
Unknown (ウルママ)
2017-03-15 22:31:11
ミルク姫
アップだぁ
かわいいぃ
今年はホワイトデーって話題なかったね (クッキーママ)
2017-03-17 23:06:55
あずあずさんへ
あずあずさんお返しもらえましたね。
良かったねえ。
なんか話題になってないから忘れられちゃうよね。
自分でお好みのを買う方が正解なのかもね

ウルママさんへ
ミルクはカメラが嫌いなはずなのに、急にドーンときたの。
びっくりしたあ。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL